スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型充電式ドライバー

skil.jpg
PCの組み立てとか家具の組み立てとかドライバーが大活躍。
でも、素手でドライバーを使っていると終了してから手が痛いことが時々あります。
我慢しないで小型充電式ドライバーを導入。
これなら手は痛くなりませんね。
ただ、入り組んだ場所のねじ取り付けはやはり今までの手動ドライバーにかないません。
スポンサーサイト

ネットワークカメラ

hcs301_img01.jpg
今まで一体化ネットワークカメラは購入してきたのですが、
このネットワークカメラはVideo・Audio入力の付いたネットワークカメラです。
一体化ネットワークカメラはカメラ部分が固定ですから
少し高機能なカメラをつなぎたいときはこのネットワークカメラは良いですね。

低価格グラフィックボードGXT465

gtx465.jpg
CUDAが利用できる低価格グラフィックボードです。
TMPEGEnc4.jpg
この画像編集ソフトはCUDAに対応しているのでAVIからFLV変換は非常に高速です。
今までは$400近くしたグラフィックボードですが、$200と低価格が発売されました。
Amzonで購入。
数日で送られてきたのには驚きですね。

小型掃除機

el802_300px.jpg
PCのお掃除に便利なコードレス掃除機を買いました。
デスクトップPCの最大の問題はほこりを吸ってしまうことですね。
大きな掃除機を持ち出すには労力が必要です。
このコードレス掃除機はとても小さく強力な吸引力。
これなら気軽にほこりの掃除ができると思います。

日本で使える3G

C01LC.jpg
日本出張のときのネットワーク環境は重要です。
今回はアメリカでSoftBank C01LCを借りました。
1日$9の利用料金で定額制です。
これならいくら使っても安心ですね。
プロフィール

管理人

  • Author:管理人
  • 「0から始めた管理人の自作PC」ブログ版
    秋葉原から遠ざかってはや10数年。
    ここアメリカでもpc関連の情報発信にいそしむタフなやつ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。