

iPOD用FMトランスミッター

0329081713.jpg
子供から壊れたiPODを2台もらったので、使える部品を交換して1台再生してみました。

0329081718.jpg
つぎに車でiPODを聞くため、FMトランスミッターを購入。なんと$19でした。FMラジオにもなるし、優れも。 しかし、LAではFM局が多すぎて、あいている周波数がありません。電波の弱い周波数でなんとか聞くことができました。値段にしてはGoodです。

XPS

0322081246.jpg
友人のPCが遅いというので、見せてもらったら、やけどするくらいにあったまったノートPCでした。これはだめです。
0322081246a.jpg
すると、新しいのを買ったと連絡があり、設定に行きました。DellのXPSで、これがすこぶる快調な動きでした。わたしもほしくなりますね。

メモリー

0302082216a.jpg

1Gのメモリーを購入しました。 なんと安いこと$30ですね。これで、遅いP4のマシーンもましな動きをしてくれるでしょう。
0302082216b.jpg

こちたらも1Gのメモリーですが、ECCつきです。ECCがつくと125ドルになってしまいます。サーバ専用のメモリーですから、仕方がないですね
プロフィール

管理人

  • Author:管理人
  • 「0から始めた管理人の自作PC」ブログ版
    秋葉原から遠ざかってはや10数年。
    ここアメリカでもpc関連の情報発信にいそしむタフなやつ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
