スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートン

76696299013_3300_1.jpg

ノートンアンティバイルスソフトを買いました。今さらですが。価格は$0なんです。と言ってもメールインリベートを貰ったらのお話です。CompUSA2日間だけセールで売り出されていました。最新バージョン2005年のものがそろそろ売れなくなると言う判断なんでしょうけど、凄まじいですね。2003年のバージョンで動かしていたマシーンに入れました。2003年と2005年の違いはスパイウェアに対応したことです。なので、ちょっと得した気分です。ただ、このメールインリベートというシステムはお金が返ってくるまで6週間以上も経つため、本当にお金が届くか心配になります。書類を郵便で送りますから、その時点から届くか怪しいし、お金はチェックですが、それも郵便ですからさらに届くか怪しいですね。今のところ、来なかったメールインリベートはないのですが、書類がなくなったときのために必ずコピーを取らないと安心できないシステムです。
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

  • Author:管理人
  • 「0から始めた管理人の自作PC」ブログ版
    秋葉原から遠ざかってはや10数年。
    ここアメリカでもpc関連の情報発信にいそしむタフなやつ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。