スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バーコードリーダーを購入する」

201s.jpg

よくあるバーコードリーダー
1次元のバーコードリーダーはとっても安くなりました。いまやトレンドは2次元バーコードですが。でも、一般のお店ではまだまだ1次元のバーコードリーダーが浸透していて一部大手の会社しか2次元バーコードは利用されていません。でも、認識率はすばらしいようで、なんでも読み込んでしまう優れものです。このバーコードリーダーは特殊なドライバーが必要なく、キーボードの間にはさむだけ。 Webページに入力のInput文を書けば、バーコードのシステムは簡単に作れてしまいます。ただ、問題はWebページを開いたときにカーソルがInput文にこないこと。そのためJavaで解決。
201-1s.jpg

USBにも対応
接続したノートpcにはキーボード端子がありません。このためUSBアダプターで接続しました。これまた特殊なドライバーが必要なく、簡単接続。なかなか、低価格にもかかわらず、すばらしいバーコードリーダーです。このバーコードリーダーは通販で買いました。やはり、特殊なものは通販に限ります。 3日くらいで東海岸から西海岸まで届いてしまうのですから。しかも、トラッキングのWebがついているからこれを追いかけるだけで楽しいですね。
201-2s.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

管理人

  • Author:管理人
  • 「0から始めた管理人の自作PC」ブログ版
    秋葉原から遠ざかってはや10数年。
    ここアメリカでもpc関連の情報発信にいそしむタフなやつ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。