スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wirelessキーボードを購入する」の巻きです。

200s.jpg

サーバ用に買ったWirelessキーボードですが…
机の上がすっきりするアイテムといえばWirelessXXです。今回はCompUSAで安く売られていたL社のキーボードのご紹介です。左の写真は受光部のものです。とてもコンパクト。でもって、なんでサーバ用なのか? サーバを棚の上に置いたのでWirelessキーボードが必要になったというアブノーマルなお話です。本当はもっと小さいのが必要でしたが、アメリカ人の好きななんでもありありのバリューパックに手を出してしまったということでした。
200-1s.jpg

なんとマウスも同梱
マウスも当然のことながらWirelessです。以前ノートPC用のWirelessマウスを紹介しましたが、電波の飛びが弱いのか、少し離れると使えなくなりました。今回のマウスは結構電波が飛んでいるようです。右の写真は持ち上げたところで、LEDが光っています。実はこのときPowerOffの状態なんです。ということは無駄な電気を使っているということかも。単三2本入っていますが、無くなるのは早いかもしれません。しかし、なかなか気に入っています。
200-2s.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

管理人

  • Author:管理人
  • 「0から始めた管理人の自作PC」ブログ版
    秋葉原から遠ざかってはや10数年。
    ここアメリカでもpc関連の情報発信にいそしむタフなやつ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。